関西に住んでた頃、新大阪に撮影に行った思い出があるドクターイエロー。

新大阪は停車時間が長いからじっくり撮影出来るんダヨね😍

イヤ〜あの頃は日本の高速鉄道が好きだった😌
(今はドイツ🇩🇪DBのICEとユーロスター💫)

今ほど良いカメラ📷ではないが新大阪停車中、撮って撮って撮りまくった🤩


当時はまだ700系も現役だったから700系をツイデに撮ってたな。
(ひかりレールスターも撮ってたなぁ〜😌)




ドクターイエロー引退後、どうなるのカナ?N700ベースの車両で新しい✨ドクターイエローT6を造るのだろうか?でもN700Sに架線やレールの検測機能が付いてるとも聞いたからドクターイエローは必要無いのカナ???

チョット今後の動向が気になる😆


ドクターイエロー撮影のお約束でドクターイエローをお触り記念撮影して証拠写真残してマス😚
なので一時的にアタシの指紋or手形付きで走行しました😜


何か、ゴリゴリの鉄やん😅


T4は引退後、博物館で展示されるのかなぁ〜😙

所でどっちの所属かなぁ?ずっとJR東海だと思ってたケド…🤔今まで所属トカ考えてなかったわ😅