チョットさ、面白い?動画を見て顔とスタイルは比例しないんだな…と😜

何の番組だったかなぁ〜?隠し事を暴露スルってトークテーマで俳優の谷原章介が

「あまり気付かれていないけど、実は胴長なんです」

と、確かに残念な脚の長さでテレビで見る度に上手く誤魔化せてるな…と、動画には登場しませんでしたケドね😂
動画見ててジャニーズって結構おチビな人が多くて驚いた😳そして短足も!

映画🎥の舞台挨拶トカ番宣トカでモデル出身の俳優と並ぶと残酷なまでの公開処刑で複雑な気分になったな🤣



ま、目の前にずっしり低重心のシャコタンボディが居るから見慣れてる😅
モデル体型の人とでもなくても長いアホは横にいるだけて公開処刑💀)

そりゃ驚異の長さで気が付いた時、爆笑を抑えるのが辛かった😚
もう行く先々で言いまくってしまった😝
しかも関西なので関西ローカルCMの京都銀行🏦のCMに出したいぐらいの長さダヨ!
一時期、長いアホのコトを「京都銀行」って呼んでた🤣
(最新は「しゃこたん」と可愛らしく読んでマス😝)

でも…胴長短足でも顔さえ良ければ、ねぇ😅
顔が良ければアイドルにも俳優にもなれるんだよ🤩

コレが世間の現実か…要は『顔』、顔さえ良ければ多少は短足でも成り立つのね。

https://youtu.be/GPnSbLO2usw?si=Ke9nXGQOnpgP2xqN