最近、どうしてかAsiaにどハマりして朝から聴いてイル。

何か…何かAsia聴き続けてる。


ある日、ふと

そう言えば…スマホ📲にダウンロードしてない曲あったなぁ〜何だったっけ?🙄

と思いスマホに入ってるAsiaのプレイリストを見たが、リストを見たトコロで分かる訳無くYou TubeのAsiaのプレイリストと照らし合わして判明させた。

『Eye To Eye』


今、アタシは何故かAsiaを激推ししてる😚


普段はお気に入りの曲をピックアップしたお気に入りリストとDschinghis Khan、それとEnigma等ドイツ🇩🇪の曲。



いつも他人のスマホを覗き見る長いアホ。
アタシが見てる動画が気になるのかチョクチョク覗く、別に見られてもやましくないので気にしないが、アホはアタシの見てる動画が気になるようだ。
アタシはアホの見てる動画には一切興味は無い😑

覗き見るコトもしない😑

スマホ📱を覗き見た時、Asiaを聴いてイタ。
アタシがAsiaを聴いてるのが気になったのか

「これ、音源は?」

だと、🤨

「LIVE版?スタジオ版?」

そう言われても…普通にYou Tubeからダウンロードした音源。そう伝えると納得したのか立ち去った。




そうしたら長いアホ、また爆音で音楽かけてる🤨
人にはイヤホンを強制してるのに自分はスピーカーに繋げ音楽をかける。

今回はJohn Wetton。

ここ最近は聴いていなかったと思うが、急にJohn Wettonですか?🤔
それもJohn Wettonのソロである。

何で!?🤨

と思うが…アタシに対抗してAsiaでは無くソロなのか?それともタダ単にJohn Wettonが聴きたくなったのか?



John Wettonは人に伝染スルようだ。