最近、近所のドラッグストアの店員さんに気になる人がいる。

多分…バイトの店員さんカナ!?🙄
先月から見かけるようになったので新人のバイト店員だと思うんダケド…


セミロングの黒髪を後ろに束ね、陶器の様な綺麗なお肌に整った顔立ち、そしてスラットしたスリムな体型で美しい立ち姿😍

この人がレジに入る度にうっとり見惚れて並んでいました😍
もう…この人がレジに入ってる時は混んでても気にならない😚眺められる時間が長いからね😘


いやぁ〜このドラッグストアにこんな美人さんがバイトしてるとは!?😳

ってぐらい。
他のバイトさんと言うか薬剤師さん、小柄な華奢な感じの子が多く、数回処方薬を取りに行った時に対応してくれた薬剤師さんが小柄で可愛いって感じな人だった。
スラリとした高身長な子は珍しい、美容部員の人もこんな感じな人はいないし😕

なのでチョット目立つ。

今時な若者と言うか少々コミュ症気味な感じで覇気がホボ無い、ドラッグストアだから生きてる人との認識だが暗い柳の木の下だったりシタら…👻
(ウチの自閉くんは逆にコミュニケーションお化け👻で全国の支社の同期達と仲良し)



数回買物に行ってこの人のレジに入った。
チョット離れた場所から眺めるOnlyだったケド、近くに寄っても


美しい✨😍



と、うっとりしてたのだが声を聞いて驚いた😶



低っ!

声はガッツリ男性🚹

え…ソッチでした?😶おチビなウチの弟も低音ボイスだが弟より低音ですっかり女性🚺だと思ってたから驚いてしまった。
声の低い女性🚺カナ!?と思える低音ならそう思えたが、ガッツリ男性🚹だと思うレベルの低音ボイス😶




セクシャリティは問いません😚


むしろアタシはギャップ萌え🥰

嫌いじゃないよ😍むしろ、お好きな方でございます😆

中性的な雰囲気があるアジアンビューティーで💖

お願い、この美しさをkeepし続けてね😚

アタシの目の保養の為に💖

ムキムキ💪マッチョもお好きな方デス😍がこう言うお美しいタイプもお好きなんデスよ🥰
ヅカ系なタイプもお好きデスがね、中性的なタイプもお好きデス😍


美しいおにいさん✨

バイト辞めないでね💖😍