過去3回の予防接種💉で文句と苦情しか言わない長いアホ。
そんなアホに予約してやる手間と義理は無いと4回目の接種券が届いたが放置シタ😑

イヤ、いっそコロナに罹って死んでくれ!

ってぐらい。
ま、兄が一度持ち込んでくれたから一度は全員罹ってマス🤒🤒🤒🤒


そうしてチャッカリ、アタシ1人5回目予防接種の接種券が送られ予約シタ。


それを知った長いアホが騒ぎ出したんだよな😓

「なぁ〜なぁ〜なぁ〜俺様の予防接種は?なぁ〜」

ウッザ☹️💢

3回目の予防接種💉の時、キレ散らかして散々文句言って当たり散らかしておいて!?🤔その時に

「行かない💢」

とキレたのに、一年経って

「なぁ〜なぁ〜俺様の予防接種、4回目まだ?」

と抜かしおった。
急にコロナ4回目予防接種💉と騒ぎ立てたのは何かの動画を見てヤバいと思ったから😑

3回目までは予防接種を受けさせた。その頃、世間は『予防接種は義務💉』と言う風潮だったから受けさせたダケなのだが😬

それからは任意って流れになったからアタシ1人4回目予防接種をシレっと受けた💉

5回目予防接種予約で長いアホは兄を巻き込んで騒ぐから渋々予約シタらやっぱりね…だよ😓



予約前日になってキレ出した😑💢

ま、ソレは相変わらずなコトで何かあると間に合わないとなったら他人に責任を擦り付けたいのかキレ出す。
だったら予防接種の予約を人任せにせず、自分で何とかしやがれ!って言うんだよ☹️💢
一応、確認はシタ。

希望の日時と希望の接種場所🏥

特にリクエストは無く、兄からは

「仕事が休みの日ならいい、あと遠くない所」

とのコト。アホからは何も無し

「いつでもいいが歯医者の日以外で」

のみ、なので兄とセットで2人分同じ時間に取った。1回目からずっと長いアホは兄とセットに予約してイル。
理由は予約をスッポかさない為である。1人だと何かと理由を付けて行けなくスルからだ。自分の用事なら他人からの頼まれ事を放置してまで行くヤツなので兄を絡めないと忘れる。
何せ今回は自分がギャーラー騒いで予約を取らせた経緯がある、キャンセルは許されない😑💢
なので

「は?無理なら自分で予約の変更して💢」

と、アタシは関わらない宣言☹️
今、体調がそれどころじゃねぇーよ💢発熱中だ🤒


結局、文句タラタラ言った後、準備し始めた。準備をし始めたが文句は止まらない。

「何でこんな時間なんだよ」

と、予約時間にケチ付けてキタ。だったら自分で予約してくれよ💢って思う。一応、都合を聞いたが何も言わなかったのに予約前日に予約時間にケチ付ける😕

「こんな時間、無理」

って言うなら予約した時に言えよ😑💢
時間を変更して欲しかったら早く言え!
コレ、3回目予防接種💉の時もキレてた。

3回目予防接種💉の時は台風🌀だった、と言うコトもあり悪天候だった。予約時間に間に合わず、予約時間が過ぎてから長いアホが来た。受付時に「1人遅れて来ます」と伝えて置いたから受付けシタ時にアホの時間だけ遅らせてもらえたってコトがあったんダヨね😑


そうして迎えた4回目予防接種💉

予約時にちゃんと接種会場と予約時間を伝えてイタ。その時に文句も言わずフンフンと聞いたフリ😑接種会場は何度も教えたのに

「何処?」

って…何度も教えたのに…😔


まぁ…何とか間に合うように行けたが、やはり予防接種前に問題を起こす長いアホ!

今回は『五十肩』である。

「袖を巻くってください」と言われたが袖が捲くり上がらず服を脱ごうとシタが上手くササッと脱げず、ヤッタ😱

肩をバキッと💥


自業自得😑

長いアホはいつもの様に

「副反応だ!副反応!」

とバカ騒ぎ。イヤ、それタダの五十肩、ジジィなんだよ老化現象👴


1回目は坂道を登れず兄の速度について行けず置いて行かれ、接種会場の病院🏥で行倒れ。
2回目も行倒れにコソならなかったが、ヘロヘロに😵
3回目は台風🌀でずぶ濡れ。

そうして4回目は五十肩💥


今まで副反応(本物)と言う副反応が今まで出ていなかったのだが、今回はオミクロン株対応のワクチン💉
どうやら初めて本格的な副反応が出たらしく「熱っぽい」と言ってイル。

ま、副反応(本物)で苦しめば他人の辛さを理解!?はしないだろうな😑そう言えばこのアホは分からない人だった。

知らね😑💢

兄も熱が出て体調が悪い🤒
兄は労ってやるがアホは…放置でいいな。


「一日中寝てたのに晩飯喰うの?寝てたんだから腹は減らないだろ」

と、人の夜ご飯を無しにしようとシタ💢

喰い物の怨み

思い知れ!
(しっかり夜ご飯食べたケドね😑💢)