まだ長いアホはグダグダ言いキレてイル😑💢


イヤ、キレたいのはお前ぢゃねぇ〜よ🤨💢
いつまでコッチはお前のバカ騒ぎに付き合わされるんだ!?世の中お前の様に暇な人ばかりじゃないんだよ💢分かってる?

一先ず相続か放棄かの話はまとまった😕

それなら法律に基づいて遺産を分割シタら良い。タダそれダケ🙃



ソコに至るまで長いアホがキレ散らかしたから面倒だった。

義父名義の銀行口座が凍結され、その手続きをしなければならなくなった。銀行口座の凍結を解除しなければ葬儀屋に費用の支払いが出来ないらしく、急かされたようだが、急かされたコトやお願いスル態度!?が気に入らなかったみたいでキレて義妹にキレ、義母にキレ、親戚中にキレ散らかし義父弟が諌めてくれた😔

はぁ〜ソコまで迷惑かけるなよ💢

だ、話を聞くとどうも3行のメモを渡された時から既に『遺産分割協議書』を作るコトが決定してイタようだ😕

じゃ、何!?放棄スルとかしないとか世間話程度でやってるからだよ💢
メモの時点では放棄をシタ遺産分割協議書を作る予定だったのか?🙄
だが現時点では相続シタ遺産分割協議書を作るようだ😑


ホボ世間話で義妹と義父弟との間でのみ話合いが決まり、長いアホは2人の間で話し合った結果のみが報告される。

ソレが嫌だったのか?🤨

どうせ話し合ったとしてもアホの意見は採用されないだろうし余計揉めるダケ。

なら2人に丸投げしたらイイ、何も言わなくとも勝手に義妹が手配してくれてるから😑
それがどうも義妹の性格なようだ。そうやって先回りされ勝手にアホの預かり知らないトコロで何もかもが決まってイク…

らしい🤨

ソレも気に入らなかった長いアホは

「四十九日、行かない💢」

と言い出した。葬儀にも行かなかったのでアタシは無言を一応通してる😑
夫婦で参列シタとしても四十九日にアタシが行くホドの義理は無いので呼ばれない限り行かなかっただろう。ま、それすらも行ってないので四十九日ダケにノコノコ行くのもね🙃

『遺産取りに来た』

って思われるし😑💢欲しくねぇーし💢
そんな面倒なアホが相続する遺産、多かろうが少なかろうがアタシには法的に無関係。

それに、グダグダ続くのが見えてる。

既にグダグダになってる。長いアホが「四十九日に出席はしない、でも遺産分割の話合いは行く」と言ってイル😕

四十九日に行くかどうかは本人に任せるが😑遺産分割協議書の手続きには参加しないとね。
ホボ全て長いアホのいない所で決まって行くし。
何せ世間話で済ませられてる。


もう

「ご自由に💢」

と、以外言うコトは無い。




本来なら四十九日は呼ばれる呼ばれない関係なく行くべきなのだろうが、そんなのアホに言っても

「俺様の気持ちは無視か💢」

とキレ散らかして、またあちこち電話して…長距離だから電話料金がぁ〜😱
毎日毎日毎日電話スルから来月は幾ら請求されるのだろう…

しっかり電話料金、請求しますがね😑💢