去年、夏用のレギパンをまとめて処分シタので激安通販で買ったストレッチデニムパンツを出した。
もうさ、おパンツの柄が透けて見えそうなぐらいお尻の生地が薄くなっていつ裂けてもおかしくないぐらいスッケスケ😱

そりゃ〜ね10年以上も履いてたらそうなるって😂




ってか、アタシ…増減はあったモノノ10年間履き続けられる程度サイズを維持してた模様😅

実は同時期に買ったレギパンを未だに履いてマス😚



処分したレギパンの補充で買ったのは激安通販のストレッチデニムパンツ👖



コレが思いの外ピッタリで良かった😍

もうアタシのサイズピッタリ!



チョット股下が足りませんでしたが😓
股下が足りないのを承知で買ったので股下は仕方ない。🈁の商品はホボ全てアタシには股下が足り無い😢

ホント、オーダーメイドしたんぢゃないか!ってぐらいウエストもヒップも太腿も寸分違わずピッタリ!🤩

驚いちゃったよ😆




でも…このストレッチデニムパンツ👖はMen'sサイズ😶

そうなんだ、Men'sで買ったんだよ。
一応、Lady'sサイズで買おうかと思ったんだが夏用の物は高かったのでMen'sで買うコトにした。
Men'sで買えばアタシが履かなかったとしても兄が履けるから👖


でも…Men'sサイズでオーダーメイド級にピッタリって言うのはね😂

何だかビミョ~😓


ビミョ~にビミョ~


ビミョ~なんだケド…履き心地はgutで膝の曲げ伸ばしも楽々でスッゴく良い🥰
冬用のパンツ👖も買おうカナ?🙄と迷っちゃうよ。
でも冬用はLady'sで買ってるから必要ないケド😙
(既に裏フリースMen'sデニムパンツ👖愛用してました😚)

元々Men'sでデニムパンツ👖を買うコトがあったから全然抵抗無かったケドね。



今月から私服通勤で毎朝、

「着る服ねぇー💢」

って兄が叫んでるが、兄には去年買ったオシャレ作業着のパンツ👖を自分用に買ったのにあげちゃったし😚
兄が産まれて間もない頃に買ったデニムパンツ👖をあげたし、アタシの服が減ってんだよ😕

だから激安通販で買ったデニムパンツ👖👖を独り占めしたってよかろう。ただでさえ生地がヤバそうなパンツ👖がまだあるんだから😂


オーダーメイド級にJUST FITなストレッチデニムパンツ👖何年保つか分からないが履こう😚

とりあえず、兄にはTシャツ👕を買い与えておいた。クッソ暑いのに冬物のトレーナー着て出勤してるから😓
兄用のTシャツを買いに行ったのに…何故か自分のブラウス👚等色々買ってしまった😶

まぁ…ブラウス👚は 890円だったし😜
今着てる夏用ブラウスのほとんどは10年物ばかりだから良いか!
フェ🔵シモのブラウス👚だから縫製がしっかりしてて長持ちなんだよね😚

890円のブラウス👚はちゃんとストレッチデニムパンツと合わせて買ったからコーディネートは大丈夫😉