まぁ〜アタシもすっかり忘れてたのは悪い。

プラゴミの日をすっかり忘れ出し忘れた😂




1週間後出したらイイや。

と、思った。が、結局、元々プラゴミが多い家庭だからやっぱ1週間は無理だった😣
サッサと見切りを付けて翌日の燃えるゴミに出してしまえば良かった😥

ウチの市、あんまり厳しくないから平気で燃えるゴミにプラゴミが大量に入ってても持って行ってくれるユルさがある😅
ペットボトルの日に出しに行くとウチはペットボトルのラベルを外し、キャップも外して出すがそうやって出す家庭は少数派だったりスル😶
(多分、この集積所だけだと思う。隣りの集積所はキッチリ全部外してイタ)

それに収集の順番が最後らしくお昼ぐらいに来てたのだが去年、順番が変わったらしく9時過ぎぐらいには収集に来てしまい、それからは早く出すように注意シタ。
早いとお昼、遅いと夕方近くに収集に来てたのに…余裕ぶっコイてたら出し損なうコトが何度かあった😭



プラゴミは市の広報には色々書かれてイルがその通りに出す家庭はウチの地区には1軒も無い😑

普通に食品トレイやカップラーメンの容器やラベル等、食品トレイも油っこいお惣菜のトレイは燃えるゴミに出したり、冷凍食品のトレイや袋も燃えるゴミに出してた。

が、そうしないと決めたのはアホ!長いアホ!

ま、1人で勝手にやるのは構わないので

「じゃ、勝手にしろ💢」

と1人でやらせるようにシタら家中のプラゴミに分別出来る袋を溜め込み始めBrotherズにも自分と同じ行いを強制。
たまに聞かれるが、ホボ見ずに

「燃えるゴミで出せ」

と燃えるゴミに出す。分別スル手間暇考えたら燃えるゴミ1択。分別させたら溜まる一方で既に長いアホのコレクションが部屋中に溢れてる😑💢


やっぱり1週間先送りは無理だった😖

袋から溢れ、入り切らないプラゴミがゴミ箱周辺に落ちてるし😔袋を替え、翌日の燃えるゴミに出してしまおうとシタ。


で、ゴミ出し担当の長いゴミに

「アレも出しといて」

とプラゴミの袋を出すよう頼むとキレた。

「は?何で。それプラゴミだろ俺様が分別したんだからな」

ゴミはゴミ、ついでにお前もゴミや😑💢
誰が分別しようが大量のゴミを家🏚️の中に置いて置くのはな…別に燃えるゴミに出したって問題は無い。
そりゃプラゴミだから燃えるゴミに出すのはルール違反だが、それでも持って行ってくれるんだから出したって問題は無い。

それを言っても

「俺様が忙しいのに夜中分別したんだぞ💢」

は?忙しい?24時間ゴロゴロしてる自宅警備員のクセに???何をどうしたら忙しいだと😑💢
寝る時間が長くて起きてる時間が短いから?😕


長いアホがキレた理由、集積日が違うからトカ常識が無いトカじゃない。

キレたのは


忙しい忙しい時間がない俺様が手間暇かけて分別したゴミを違う集積日に出そうとシタから

らしい、手間暇とガス代と水道代をかけて分別した貴重✨なプラゴミと言うコトらしい😶


バカ?

アホ?

トンマ?

マヌケ?

何なんだ?タダの放射性廃棄物級ゴミか?

ゴミの分別にえ?ガス代?水道代かける?
そんな無駄遣いしてんぢゃねー💢

何かムカつく☹️💢

更に腹立たしいのは

「ガス代と水道代使ってお湯で洗浄して分別スル俺様、地球環境護って素晴らしい✨そんな俺様は偉い!」

って顔でふんぞり返るその態度💢

イヤ、ゴミの分別でガス代水道代使うなら分別しなくていいよ😑

って言うか、『俺様地球環境護って素晴らしい✨』とふんぞり返って言うならガス代水道代使わずに分別しろよ💢
は?ガス代使って

「地球温暖化防止してるんだぞ」

って…アホ?😕
ガスを使った時点で貴方様はCO2出してマスが気が付いてマス?

「俺様が分別してるから将来、地球の温度が上がる速度を抑えてるんだ」

って…じゃCO2出せない身体にしてやろうか?そうしたら地球🌏の温度は上がらないぞ?無駄な人間減れば呼吸で出るCO2減りますよ?ゴミも減りますよ?

アホだから地球環境護ってイルつもりだろうが破壊してんの気が付いてねぇ〜😂テレビ📺で地球環境保護団体をディスってんだが、まんまお前の行動そのモノだって気が付いてねぇ〜😂

アホだから気が付かないんだろうな。
勝手に1人で分別スルのは自由だ、但しガス代水道代使わずに分別しろよ。

エセエコロジスト!

今度はお前を分別したろか!?