CDプレイヤーが壊れてしまって、それからはCDを聴かなくなったアタシ😅

現在は文明の利器を知ってYou Tubeからダウンロートして保存して聴いてマス。それも数台のスマホ📱📱を駆使してダウンロードしたファイルをBluetoothで飛ばして飛ばして所有してるスマホ📱📱📱に同じ曲を保存。

いざ!って時のデータ保存である😤

同じ内容のデータを保存してたので以前、故障シタ時の復旧の早かったコト💨💨💨

なのでコピースマホは必要である。


と、言うワケで友達から貰ったプレゼント🎁のCDが聴けずに困ってました。


どうにかPCに落としてSDカードにコピーして聴けるようになりました🎉😚



それはそれは大変で、15年前に買ったWin XPマシン😅老骨に鞭打って起動させたのだが…😶すっかり忘れてた、古過ぎて最近のスマホ📱を認識しないのでした😂

しかも古過ぎてバッテリー飛んでるし😶

日付けは2007年…

マウスパッド言うコト聞かないし😥
何か作業させると固まる、ショートカットキーも効かねぇ〜忘れてた、キーボードも死んでた😱

と…色々あって古い古いMedia Playerを起動させ、MP3形式で保存。しかもnet接続してないからデータの取込みもできないのでタイトルは無い😂コリャ〜手入力だわ😖

まぁ…聴くかどうか怪しいからそのままにしておこう。

と、何とかCD💿3枚分をオンボロPCに取り込んでSDカードにコピーしてスマホ📱で聴けるようになりました😅

大変だったぁー😓

すっかり使わないからMedia Playerの使い方分からないし、マヂで苦労したわ。
やれやれデス😓



最近のご時世を分かってる人ならホボ嫌がらせに近いモノですわ😥
プレゼントしてくれた友達は盗聴や乗っ取りを警戒しガラケーなので最近のスマホ事情に疎い人😅

知らないんデス😥

本人は100%好意でプレゼントしてくれた物🎁なので文句は言えないのよ😂
アタシのコトを考えてプレゼント🎁してくれた宮本浩次のCDだから、友達の気持ち分かってるからこうして15年物の古いPCだしてスマホへコピーしたんデス📲




そう言いツツ…


2〜3曲、軽く数秒試聴してChynna Philipsを聴き出しちゃいました😅

ゴメン💦邦楽は苦手なんだよ😭

スマホに保存はしてるからこれからじっくり折りを見て聴く😅だから待っててくれ。

やっぱ久々に聴くChynna Philipsはえぇのぉ〜😚好きやわぁ〜💕
Naked and Sacredが好きなんだぁ☺️



あ、宮本浩次も一応…ね😅



でも数秒後にDschinghis Khanを聴き出してしまうカモ!?
頑張るよ、アタシのコトを考えてプレゼント🎁してくれた物だから。



最後に一つ、本音を言うと山手線一周分の発メロのCDの方が実は嬉しかった😂