長いアホ、やってくれた。

リュックが買えなくてキレた😑



ヤ🔴ショッピング🛒でクーポンが出てたらしくから割安で買物できたらしい、他人のクーポンだが😶
(まぁもう何時ものコトなのでとやかく言わないが)


で、ずっと前から「リュックが欲しい」と言ってイタ🎒
ヤツの自転車にはカゴが付いてない。
買物に行くのに不便で関西の山奥に住んでた頃に愛用してた1000円で買ったトカ言うリュック🎒を使ってたらしいのだが、そのリュック🎒が引越のドサクサで行くへ不明になったらしく不便してるらしい😑

ってか、何でカゴの無い自転車🚲なんか買った?ホボ走行不能でタダのガラクタやん☹️
(何か不具合が多くずっと壊れてるから)

ずっとリュック🎒を探してたようだが…



それを急に探し出した。
(ってか…よ、年末前辺りヒマぶっコイてた筈?🤨)

ヤ🔴オクで現在、鉄道写真をチマチマ売ってて人気らしく出品したら即完売して出品と発送に追われてて忙しいらしい。
とは言え、写真なので1枚数百円😑忙しい手間の🈹に売上げは…😑


その合間にリュック🎒を買おうとしたらしい。
(写真の売上げで買おうとしてたのか!?)


ヤ🔴ショッピングでクーポンも出てたしお買得だったらしい。

安くて良さ気なリュック🎒を見付けた様なのだが何やら色々言ってイタ。
動画を見てたからイヤホンしてて何言ってるかホボ聞いてないので分からない😛


どうもリュック🎒の色に迷ってたみたい。


アタシは何かを買う時はヤツには相談しないケドね😑
どうせ相談しても趣味の悪いビミョーな物を勧められるし、選んだ物にケチ付けるからヤツには助言を求めないコトにしてる。

逆に助言を求められて助言したとしても助言にケチ付けられるし😑


だから何か言われても答える気は無かったから。


ガン無視して助言しないてイタら長いヤツが叫びだした😶
まぁ…毎度のコトだから気にしないが。


どうもリュック🎒が買えなかったらしい。




買えなかったのでは無く、正確には

『クーポンが使えなかった』

から買わなかった、と言うコト。
1000円以上で適応される割引クーポンで値引き率の良いクーポンだったらしい。


何度かヤ🔴ショッピングを利用したコトがあるが、その時にクーポンも使って半額近く値引きしたりして買ってたんダケド、クーポンが使えなかったコトは無かった。

だから気が付かなかったがクーポンを使う人が多いと定員に達して取得したクーポンが適応されない場合があり、長いヤツは迷いに迷いクーポンが使える制限時間ギリギリに注文しようとしたら定員に達してたようだ😅


さっさと注文したら良かったのに😑

本人もそう思ったらしく後悔してる。
出品に時間かけず中断してリュック🎒の注文に集中したら良かった…と。

あぁ〜そーでっかぁ🙃


🈁までは毎度のコトで定形ですわ😕

これから再びリュック🎒の注文をするのだろうと思うのだが、同じリュック🎒をクーポンが出るのを待って注文スルのか?それとも近い値段のリュック🎒を探して別のリュック🎒を注文スルのか?どっちでしょう!?




アタシもこれからリュック🎒を注文予定。
このリュック🎒は弟が高校に進学した時の通学用リュック🎒でそれなりに丈夫そうな高いリュック🎒を探してイル。
モチロンお買得な値引きクーポンを駆使して買う予定😊
兄に買ったリュック🎒と同じブランドにしようかと思い、探してミタが同じリュック🎒は廃盤になったらしくどこのShopを探しても見当たらない😫

困ったね😥

同じミリタリーブランドのリュック🎒で一応、目星を付けてイル😉
大事に使えば高校卒業してからも使える物だそうで弟が大人になるまで使ってもらいたい。
兄のリュック🎒も現役で3年間兄の高校生活を支えてイル。
(今朝も背負って登校しました🚴💨)

弟の今の通学用リュック🎒は友達の娘のお下りのリュックなので色も褪せてるし高校生になるのだから新品✨のリュック🎒を買ってあげたいと思ってイル😊
無事、受験に受かり新しい✨リュック🎒を合格祝に買おうと楽しみにしながら探してイル🥰