ワールドカップ、負けたのが悔しい😩


格下の日本に負けるとはね😭

まぁ…多少は負けるカモ!?と予想はしてた😅
そんなアタシはドイツ🇩🇪を応援してた😚




そりゃ、ドイツ🇩🇪でしょ、ドイツ🇩🇪
ドイツ🇩🇪だよ。

理由はDschinghis Khan🇩🇪(とICE3)


愛しの彼の人Louisの母国(南アフリカ🇿🇦)ではないが、Louisが活動してた国、ドイツ🇩🇪だから🥰


ウチは非国民が多く、実は弟もドイツ派🇩🇪



でも弟はアタシとは違う。
厳密に言うとアタシは西ドイツで弟は東ドイツ。同じドイツ🇩🇪でも見えない部分で敵対してる東西ドイツ🇩🇪だったりスル😅

世間がドイツ🇩🇪に勝った喜びに浸ってる間、アタシは悔しさを胸に秘めながらドイツ軍🇩🇪の上着を着て買物に行ってイタ…

そんな時、Facebookのドイツ人友達が日本へ向けてメッセージをうpしてたから『イイね』して「ありがとう」とコメントした。


ドイツ人友達と言っても交流は無いケドね。
ドイツ国鉄DBをフォローしてたら友達になったドイツ人鉄🚆



当然だが前回ロシア🇷🇺ワールドカップの時もワールドカップ公式?のDschinghis KhanのMoskau動画見てたし、スマホに保存もしてる😘
  


世間には悪いがアタシはドイツ🇩🇪が決勝リーグ進出を願ってる。
(ロシアワールドカップでは敗退してるからね)

そんなドイツ🇩🇪を応援すべく夜ご飯にはドイツ料理🍳を作って密かに応援📣したよ。
数少ない作れるドイツ料理🇩🇪カリーブルスト😋


今回のカリーブルストはいつもより美味しく出来たね😘
いつも適当に作るから失敗して不味いカリーブルストだけど😅今回はドイツ愛🇩🇪を込めて作ったから美味しく出来た😍
生前、彼の人Louisは食べてないであろうカリーブルストを食べさせてあげたい。
チョット仏壇にお供えでもしようかしら😅Louisに届くかな!?

と、生前のLouisの声が辛うじて聴こえる曲を聴きながら過ごしてる。




ってか、アタシはドイツ🇩🇪サポーターと言うヨリ、タダのDschinghis Khanファンですがね😅
Dschinghis Khanファンと言うヨリ、Louisが好きなダケですが🥰


Louisが好き過ぎる、それダケ。
普通に自分の誕生日そっちのけでLouisの命日に今年も喪に服してました😢
来年もLouisの誕生日には生前好物だと1979年の雑誌インタビューに答えてた物を作るよ🥰毎年、Louisの誕生日をこうやって祝ってるのは誰も気が付いてない😚

ふふふっ🥰


とりあえず、ドイツ頑張れ!🇩🇪

カリーブルストが美味しく出来ました😋