ある日の会話💬である😑



「今日って何曜日だっけ?」

って言う会話🗨️はよくあるのだが、人生で初めて


「日曜日は何曜日?」

と、長いヤツに聞かれた😶

一体なんのトンチだ?🤨


もしかして…日曜日は日曜日ではない?

と、考えてしまう質問だ。だが、


「日曜日は何曜日?って日曜日と言ってる時点で日曜日でしょ」

と答えたが、なんだか納得がいってない様子🤨
この質問の正解は何曜日だ?


日曜日は何曜日って…日曜日でしょ。
日曜日以外だったら何曜日になるんだ?

月曜日と答えたら正解か?

それとも火曜日なのか?水曜日?




「日曜日は何曜日?」って…頭🧠大丈夫?
って、大丈夫じゃないから聞くんだろうな😑

今度聞かれたら別の曜日でも答えておこう😁


「日曜日は何曜日?」

そう聞かれたら何曜日と答えますか?😚