なにも予定のない日・・・


ゆっくりと時間をかけて半身浴をしましたくま




最近ハマってるYouTubeを見ながらの半身浴って1時間なんて驚くほど早く過ぎてしまい、カラダ全体がふやけてしまうほど白っぽくなってました笑



お風呂から出てきてカラダが温まってる状態でマッサージしながらボディークリーム塗って、軽めのストレッチしながらぁ~~~のYouTube笑



本当はこのまま寝てしまえばいいのでしょうが・・・


楽しい週末を迎えるとなると覚えたての『家飲み』がしたくなるおっきいびっくり4



GWに実家へ帰る予定なので冷蔵庫の中を片付けないとならないため残り野菜を調理しなくては*・・・。



ニンジンが4本も残っていたので細切りにして軽く茹でて『ニンジンナムル』作ってみました音符



これなら家飲みに合わないわけがないおっきいびっくり4



プラス・・・
お豆腐を上下半分に切り、あいだに生姜のすりおろしを挟み電子レンジで温めてポン酢と七味をかけて頂きますくま



初めは『お疲れビール』笑
・・・といっても普通のビールはまだ苦くて飲めないのでアルコール度数の軽いビールを頂きハート


ビールが飲み終われば次は・・・
お気に入りの『ふんわり鏡月』をロックで頂きますハート


一番のお気に入り味はゆずなのですが家族から貰った飲みかけ鏡月のうめ味が残りわずかなので今夜で飲み干しますおっきいびっくり4



すっかりベロベロ状態ですが・・・
この後に飲み終わった食器類を洗わないとなので大好きなYouTubeで酔いをさまします焦り



こんなことしてますけどりんご
まだまだダイエット継続中なのです笑



おしまい