私・旦那・長男・長女・次女の5人家族。
山の上の一軒家でのびのび暮らしています。
第5周期
低温期12日目 ( 推定 )
生理が始まってから12日目となる今日、
アプリだと排卵予定日となっています。
しかし、ここ2日間ほど排卵検査は
基準線より濃くならず、薄いままでした。
そして今日消えそうなぐらい薄まった。
え?え?どうして?
陽性にならずに終わったの?
いつ排卵したのー😭?
というか排卵すらしてない?
仕事も手につかないぐらい混乱しています。
今日の体温は35.96℃でした
今日は仕事が早くて4:30起きでした。
朝早起きすると体温が低くでるらしい。
ただ、35度台は初めてです。
どどどどうしよう...🥶
昨日までの検査薬は陰性っぽくても
なんなら今日より全然濃かった。
それが今日になって極薄になったことと、
体温が急降下したってことは、
もしや排卵日は今日なのかな💦
今夜タイミングをとるつもりだったのに、
だとしたら手遅れかもしれないー😭
仕事のあとに不妊外来にいってきます
実は生理が始まってから5日目頃に
いつもの不妊外来へ行ってきました。
そこでレトロゾールを処方してもらい、
5日間服用するよう指示を受け、
生理から11日目か12日目頃に
来るように言われていたのです。
昨日 ( 11日目 ) は仕事が忙しく
帰りも遅かったので断念し、
今日 ( 12日目 ) 行くことにしていました。
だけどこんな事情ですーーー💔
排卵済んでるねって言われたらどうしよう。
昨日タイミングとっておけばよかった!
( だってまだ排卵検査薬が陽性っぽく
なかったんだもーん!!涙 )
ともあれ、
夕方頃に病院へ行ってきます🥲
もうどんな状況でも受け入れるしかない。
いってきます!!!!!

