在庫整理と一年前は…… | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。









  今日の晩ごはん(在庫整理)

 オムレツ
 海老チャプチェ
 コールスロー
 南瓜のスープ



お買い物行くつもりでしたが…
あまりの暑さにくじけてしまい
「冷蔵庫にあるものかき集めちゃお~デレデレ
と相成りました~💦
牛肉がないから海老でチャプチェ
オムレツの中身の挽肉も少量だったので
じゃが芋でかさ増ししました~口笛



娘が
「今日のメニューの組み合わせ変やね…」
と呟いていたのが可笑しかったにひひ













今年はコロナ禍で恒例の母娘旅に行けませんでした。。。
ちょうど一年前のこの時間はベトナム🇻🇳の夜市を
楽しんでいたなぁ



ハノイ大聖堂









ドンスアン市場付近


商品がこれでもか❗って感じに通路まで
並べてあってびっくり~びっくり





ハノイ市内


綺麗な花束💐を自転車に沢山積んで
売ってます
とってもお安くて…
買って帰りたかったわ~💦無理だけど…ニヤニヤ









ハロン湾


ゴリラ岩🦍
右を向いた🦍の横顔に見えるでしょ⁉








これはちょっと撮る角度が良くなかったかな…
向き合っている雄鶏と雌鶏🐔だそう






ベトナム上空







早くコロナが収束して来年はまた
旅行出来ますように。。。(ー人ー)