お買い物行きたくない日は在庫整理(^_^;))) | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。












   かしわ飯
   いかフライ🦑
   オニオンリング
   サラダ
   大根と人参のなま酢
   キャベツとコーンのお味噌汁






今日はお買い物に行く予定だったけど……

土日ってどんな時間帯に行ってもスーパーって
混んでますよね……ショボーン




そう思うと何だかダラダラしちゃって
だんだんと行きたくなくなってしまいました




3時頃には「もう今日は行~かない❗えー」って
決めて冷蔵庫を物色し始めました 笑

幸い冷凍のロールいか🦑があったので
これをフライにしちゃおう🎵と。
冷凍の鶏もも肉も一枚
あとは……
大根が5センチくらいと人参が半分
ささがきしてたゴボウもあるし……











ちゃんぽんや焼そばの具にしようと
買ってたロールいか🦑
初めてフライにしてみたけど
(いか🦑を天ぷらにした時ものすごい油ハネを
体験済み笑い泣き)
すごく柔らかくて美味しかった~ラブ
こりゃリピ決定OKウインク


お味噌汁にコーンも初めて入れました
「キャベツだけはさみしいね~」と言ったら
娘がコーン入れる家もあるみたいよと…

で 入れました🌽
で お味は……………真顔
「入れても入れなくてもどっちでもいいかな」笑


まぁ かき集めるとどうにか夕飯も形に
なりました口笛






おやつもあるもので……




ホットケーキミックスでパウンドケーキを
焼いて スーパーカップ(バニラアイス)と
先日冷凍してた🍓をトッピングしました爆笑





明日はお買い物行かなきゃ…ぼけー

ご馳走さま~照れ