こんばんは🌙
宇宙一幸せな人生へ導く
傾聴スペシャリストの楠りん.です❣️







先日、お友達の新居へお邪魔してきました💖


おもてなしされるって

最高🥹❤️❤️



そして写真が映える

ロールケーキとコーヒーとカップ☕️🤣💕



めちゃくちゃ癒される空間で

素敵なおもてなし最高でした❣️❣️












🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛











今日は、

『刷り込み』についてお話します!







そもそもあなたに

1番刷り込みをしている人は

誰なのでしょうか??




自分の両親


両親の両親


さらに両親


さらにさらに両親、、、、、









そうつまり












『祖先全員』の刷り込み

を受けているですあんぐり











それは、


祖先全員の

潜在意識97%の刷り込み

ということです!!!







自分の宿命は、


①生年月日

 →祖先の習慣の元、この日に生まれます


②氏名

 →祖先の意識の集合体

 →家の考え方を引継ぐ

 (画数を調べる、調べないなど)








祖先の性格はどうでしょうか?



両親の祖父母の

性格、仕事、生き方

書き出してみたり



お墓参りにいく

→自分の『感謝』を報告にいくと



goodです💖











ぜひ、意識してみてくださいね☺️











明日もあなたに

雪崩れの如く幸せがやってきますように💫










最後まで読んで頂き、

ありがとうございました❣️