こんばんは🌙
傾聴スペシャリストの楠りん.です❣️








興味本意でスパイスからカレー🍛

作ってみました❤️❤️



お水は入れてないので、

全て野菜の水分で🥰



思った以上に美味しくできて

スプーンがすすむすすむでした🥄笑











今日は7年ぶりくらいに

ディズニーランドへ行ってきました❣️




なので、いつもの内容はお休みです☺️笑









ランドでもお酒が飲めるようになって

最高〜🍹✨





とにかく楽しめた1日でした❤️




また明日から宜しくお願い致します🫶🏻












明日も、

みなさまにとって

雪崩の如く幸せがやってきますように❣️








最後まで読んで頂き、

ありがとうございました💐✨