こんばんは🌙
傾聴スペシャリストの楠りん.です❣️







ご近所のうどん屋


『つくつくぼうし』さんの

肉付けうどん(手打ち麺)が


めっちゃおいしいんです🥺💚💚


2020年うどん百名店にも選ばれてる

実力派のうどん屋さん💖


近くにあることかありがたいです🤤✨












前回の投稿では、


『ある』にフォーカスすると感謝が増えて、


潜在意識にも影響を与えることをお話しました🌷





人は脳科学的にも、


かけているところ、できていないところを見る習慣があるそうです泣くうさぎ






でも、あなたは

欠けていませんびっくりマーク



欠けていると思いこんでいるだけです☺️





ポジティブな感情もネガティブな感情も

どちらも大切✨✨




ネガティブな考えがないと、

変わるきっかけはきません☺️❣️





ネガティブは変化・成長のタイミングであって、


ネガティブは人生のプレゼントです🎁💖




ネガティブになったら、

プレゼントがきた〜❣️💐🎁


ということですね💓🌱












今日も明日も!

みなさまに雪崩の如く

幸せがやってきますように🥳💐








最後まで読んで頂き、

ありがとうございました❣️