こんばんは🌙
傾聴スペシャリストの楠りん.です🫡❣️








昨日は大好きなカフェ☕️へ

お茶しにいくことができました🥰



とっても緑が多くて、

マイナスイオン感じる素敵なカフェ💓



定員さんとバイクのお話もできました🏍



都立家政と中村橋の間くらいにあるカフェ

『カフェ・フェリーチェ』🌱



とっても落ち着くので、


リラックスしたいときや

何かアイデアを出したいときに


行くのがオススメです💚











前回の投稿ででは、


お金を使うときに不安になりながら使う

不安になるからお金を使いたくない

 お金が来なければ不安にならなくて済む

(お金がなければ使わなくて済む)

増えない方がいい が本心




お金を楽しく使う

お金を使うのは楽しい、もっと使いたい

 お金どんどんきて欲しい

(お金がたくさんあればたくさん使える❣️)

増やしたい、増える が本心




というお話をしました🌷




お金を楽しく使うと、

どーんどんお金が増えちゃう🥰




欲しいものが買えて嬉しい❣️

とワクワクすることが大事です☺️






これまで潜在意識について、

色々とお伝えしてきましたが




『潜在意識の書き換え』よりも


『潜在意識の書き換え方法』よりも


『潜在意識の知識』よりも大切なことは





『あり方』です✨






そのあり方は




感謝✨✨✨



感謝が土台にあること、


これが波及して現実が変わります🥰








また詳しく、次回以降の投稿で

お伝えしていきます💓







今日も明日も

みなさまに雪崩の如く幸せが

やってきますように🥰✨









最後まで読んで頂き、

ありがとうございました❣️❣️❣️✨