ノンアルコールビールで我慢 | 自分ファーストは家族のため

自分ファーストは家族のため

40代主婦です。
1年前、自分ファーストで生きることに決めました。
自分の気持ちを大切にしながら、家族との生活を大事に生きたいです。FP2級取得。
投資と食べ物の話、最近買ったものなど、その日の気分で投稿したいと思っています。

今日届いたグラスをどうしても使いたい‼︎

でも、まだ今から子供の習い事送迎が…

夕食はノンアルコールビールにしました。

暑い夏はノンアルコールビールもかなり美味しく感じます。

寝る前のお楽しみにクラフトビールを飲みたいと思います。


実家で野菜をたくさんもらったのでウニバターとニンニクで炒めてみました。仕上げにお醤油を少したらしました。