脂腺母斑手術  術後6時間 | 自分ファーストは家族のため

自分ファーストは家族のため

40代主婦です。
1年前、自分ファーストで生きることに決めました。
自分の気持ちを大切にしながら、家族との生活を大事に生きたいです。FP2級取得。
投資と食べ物の話、最近買ったものなど、その日の気分で投稿したいと思っています。

術後、6時間経った頃には、頭皮の痛みが強くなってきたようです。

すごく痛がるので痛み止めをもらいました。

痛み止めが効いてくる頃にはうとうとし始めました。

点滴はまだしたままです。

あと二時間ほどで点滴も終わりそうです。


明日退院の予定です。

帰ったらシャンプーして綺麗に洗って下さいと言われびっくりです。

恐る恐る洗ってみようと思います。

今のところ、出血がガーゼを越して出ている気配はなく一安心です。