脂腺母斑手術  | 自分ファーストは家族のため

自分ファーストは家族のため

40代主婦です。
1年前、自分ファーストで生きることに決めました。
自分の気持ちを大切にしながら、家族との生活を大事に生きたいです。FP2級取得。
投資と食べ物の話、最近買ったものなど、その日の気分で投稿したいと思っています。

今日は脂腺母斑手術のため、午前中にPCRを受けてから入院しました。

昨日の夕食後からは食事が禁止で今日の11時以降は飲み物も禁止です。


午後、手術が始まりました。

手術室には一緒に入室し、麻酔で眠ったのを確認してから私は退室しました。

手術室に入ってから、病室に戻るまでは1時間ぐらいでした。


待つのって辛いです。無事におわりますようにとただ願っていました。

予定よりも早くおわり、かなりほっとしました。


病室に戻ってからは、喉の違和感と痰が絡む感じで苦しそうです。

眠いのに寝れないと半泣きで、

点滴の針が痛いようで辛そうです。