(感染症予防を徹底し、安全に楽しく映画を観ましょう!)

 

てことで2021年私が最も注目していた超大作『ゴジラVSコング』を視聴!

コロナウィルスの影響で日本公開が度々延期され、先日ようやくの公開となりました。

 

実に60年ぶりとなるゴジラとコングの両者のぶつかり合い。もうゴジラ好きの私からしたらもうこれだけでお腹いっぱいの情報でしたね♪

 

何と言ってもコングが凄かった!『髑髏島の巨神』からさらなる成長を見せ、圧倒的不利かと思われたゴジラとの対決も、持ち前の俊敏さと知能を活かして王であるゴジラに噛みついていく姿にもう興奮してちょっぴり涙しました(笑)

 

一方のゴジラはというと誰しもが認める怪獣王なので当たり前のようにめちゃくちゃ強い!まぁ前作でギドラを撃退したからコングにあっさり負けるなんて考えられませんからね♪

 

気になる勝敗ですが、これは是非劇場に足を運んで確認することをおすすめします!