キラキラ新年あけましておめでとうございますキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコハート

ご挨拶が遅くなってしまいました。
みなさま、楽しいお正月を過ごされましたか?
私は、両親や姪っ子とたーくさん遊びました音符

そして、7日は、長女の七草詣りにキラキラ

{9965C154-8A3A-4E35-B516-34304BE47F1E}

先日、この日のために初挑戦して作ったロゼットをつけてキラキラ

{B986256D-5FBB-4E48-8A42-8193F702C824}

気に入ってもらえたようで頑張った甲斐がありました照れ

{9E0CDCA1-3876-4D0D-A65C-6878F47EED0D}

緊張して笑顔のない娘でしたが、これはこれでいい思い出にニコニコ

今年はいよいよ小学生乙女のトキメキ
残りの幼稚園生活もたーくさん楽しんでほしいな音符

娘さんピンクハート
七草おめでとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート