和式トイレでうんこしてたら
太長いうんこがものすごい勢いで(ちぎれることなく)出てきまして(´_>`)



「ぎゃ-!!
便器から溢れてまう-!!」

必死なって
【1本モノのうんこを二ツ折にして、なんとか便器の中に収める】あたし。


そんな職人技に我ながら惚れ惚れ(照´_>`)




今朝、そんな夢を見ました。


あんなけうんこ出たら爽快やな(´_>`)!!

夢の中やけど、
むっちゃ気持ちよかったもん!!



今日の昼間むっちゃ忙しくて
ふと夢と現実の区別がつかんくなって
一瞬だけ【現実】やと思ってました。上記うんこの件。



「あれ?
あのうんこ昨日したんやんなぁ?
……それとも夢??」


ってぼんやり模索してたら、
ここのトイレは和式ちゃうことを思い出し、
夢やったと確証したワシ(´_>`)




夢占い的に、
【ぼちぼち結婚できるんちゃうか】
ゆうとこやろか(・∀・)


うん。
そうに違いない。



れっつ婚活ッ♪

無駄にハイなってるあたしです。


さようなら。