Requiescat in pace | タっくん (とママ) の日々

タっくん (とママ) の日々

アメンバーはsageファミリー以外受け付けていません。ごめんなさい<(_ _)>

秋になって涼しく過ごしやすくなったので


雪見だいふく的なもの リベンジ


先にアイスを丸めて凍らせておけば上手く出来るかもひらめき電球


と思って朝からお餅を作ってコネコネ





7月よりは上手く出来たけど、たぶん気温の違いニヤリ


今回は2つ追加

かねてより闘病していた両親が先月他界して、つい先日忌明けと納骨を済ませました

ここに書くのどうしようかな?と思いましたが、ずっと気にかけてくださってた方がいらっしゃるので


亡くなった方々も、生きている私たちも
心穏やかでありますように🍀