ひなまつり | タっくん (とママ) の日々

タっくん (とママ) の日々

アメンバーはsageファミリー以外受け付けていません。ごめんなさい<(_ _)>

雛祭りにケーキを作った♪


タっくんが大好きなチョコのマヨケーキ☆


生地はママが用意して、タっくんは型に入れる前に少し混ぜた(*'∀')ノ



タっくんの日々-090303.JPG


ママと一緒に型に流して、オーブンまで運ぶ。

スイッチを入れるのはタっくん。


食べる前にローソクを所望


ローソクもタっくんが立てた。


ローソクに火をつけたら

『ハピバースデーツーユー♪』

手を叩きながら歌うタっくん…


ケーキ=ハッピーバースデーなのね


3回目のローソク消しが終わって、ようやくケーキカット


これもタっくんの仕事(*'∀')ノ


切ると言うより割るって感じだったけど、本人は大満足でケーキをお皿に分けてくれた。


又一緒に作ろうね(*´`*)