憧れのモーニング♪ |  ~Princess☆日和~

憧れのモーニング♪

名古屋の皆様~!!

いただいて来ました、憧れのコメダのモーニングをナイフとフォークコーヒー

 ~Princess☆日和~ in TDR-IMG_0341.jpg

前から名古屋の喫茶店に入ってみたかったんですラブラブ
名古屋では『コメダ珈琲』は知らない人がいないとか聞きましたが本当ですか?!

 ~Princess☆日和~ in TDR-IMG_0336.jpg

東京にも大進出していて、実は私は東京の店舗に行ってきました、名古屋じゃなくて\(^^:;)

前回はカフェオレ&シロノワールをオーダーコーヒー
その時から次回はモーニングに来るぞ~と心に決めていた(笑)

コメダさんはファミレスみたいな作りだけどウッディーなログハウスみたいな感じで落ち着きますねクローバー

 ~Princess☆日和~ in TDR-IMG_6807.jpg

漫画や雑誌がそれはもういっぱい置いてあってビックリしました。
しかも漫画のセンスもピカイチ、私好みでございますだよクローバー

 ~Princess☆日和~ in TDR-IMG_5249.jpg

シロノワールは美味しいですね音符
いつか大きいの食べたい(笑)


いやいや~、このコメダさんの事はお友達に教えてもらって初めてしったのですが…

『ヨネダ珈琲』だったか…

『カネダ珈琲』だったか…

記憶力の衰えから混乱(笑)

店舗検索ができなくて焦りましたf^_^;

結局、『名古屋 喫茶店』で検索したら!!

コメダ珈琲という事が判明クローバー
一件落着o(^-^)o
これから帰ります音符

それでは、よい休日を!

更新の励みになりますので、ポチッしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村