ミラコの秘境★パラッツォパティオ宿泊記 その1 |  ~Princess☆日和~

ミラコの秘境★パラッツォパティオ宿泊記 その1

ようこそエレガントな大人のディズニーブログへラブラブ

ふふ♪(←はいはい 笑)



 ~Princess☆日和~ in TDR


10周年のホテルミラコスタの宿泊記の始まりですクラッカー


 ~Princess☆日和~ in TDR



ホテルではお祝いムードがいっぱい♪


 ~Princess☆日和~ in TDR



入口からワクワクです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR



写真に忙しくて、なかなか中に入れない~(笑)

 ~Princess☆日和~ in TDR



チェックインカウンターも10周年仕様アップ

 ~Princess☆日和~ in TDR



ロビーも♪

 ~Princess☆日和~ in TDR



ミラコスタでは、どこもかしこも写真を撮りたくなるから困ります(笑)

 ~Princess☆日和~ in TDR




さてさて、今回宿泊したお部屋はこっち側ですv(^-^)v


 ~Princess☆日和~ in TDR




ロビーの奥、喫煙所をとおりすぎて ずんずん進んでいきますあし

 ~Princess☆日和~ in TDR




はい、奥の奥のサウスエレベータでヴェネチアサイドへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 ~Princess☆日和~ in TDR



もう…

まさに…

ミラコスタの秘境の地へ向かってますあし


さあ皆さま、心の準備はよろしいでしょうか~(笑)



まだまだ奥地へまいりますわよDASH!あし

 ~Princess☆日和~ in TDR



エレベータを降りたところもゴージャス音譜



 ~Princess☆日和~ in TDR




さりげなく置いてある物がミッキー型だったりする♪ 流石!


 ~Princess☆日和~ in TDR


でもね…
まだまだ…
部屋につかないのだよあし(爆)


 ~Princess☆日和~ in TDR


『廊~下は続くよ 何処までも・・・』と唄いたい(;^_^A
今回の宿泊記の1回目は、廊下レポで終わったらどうしよう(爆)
なーんて、それを承知で選んだお部屋だ、頑張らねば!!

 ~Princess☆日和~ in TDR


でも…

ねえねえ、上の画像をみて何か気が付きませんか?!


私、ビビりました叫び


お泊りの時は深夜でもフラフラ出歩く方なんですが、今回は怖くて部屋からでれなかったぐらいです(-"-;A



シーンと静まり返っている廊下・・・


ゴクリあせる



なんとお部屋は片側しかなくて、向い側の壁はのっぺらぼうのようなんですDASH!


 ~Princess☆日和~ in TDR


ひゃー

視覚のせいでしょうか…。

なんか寂しくなってしまいましたあせる


まさにミラコスタの秘境です!!

う~ん、ミラコは奥が深いのぉ目



でもお部屋はとっても素敵でした♪

だってだって、プライベートガーデン付きのお部屋なんですもの合格


ハーバービューとは違い全く賑わいはありませんが、まったりゆったりと出来る事間違いなしです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


テラスルーム(ハバテラ)のテラスでの朝食もいいですが、落ち着いたプライベートガーデンでの朝食もとっても気に入りましたo(^▽^)o


で、泊ったお部屋はどこなんじゃ~


じゃーん♪こちらですラブラブ


 ~Princess☆日和~ in TDR



『ヴェネチアサイド・パラッツォパティオルーム』(≧▽≦) ←1階

プライベートガーデン付き♪


さらに奥にはミラコスタのガーデンやプールを借景に優雅な気分クローバー

ああ、ハーバービューもいいけど、ガーデン好きな私にはパラッツォパティオルームも凄くいい♪


さらに強みは大人4名(+添い寝2名)まで泊れる大容量(^-^)/


 ~Princess☆日和~ in TDR


夜のミラコスタのガーデンも独り占め!!(←両隣がいなかった)

静かすぎて怖いけどσ(^_^;)


あっ、大きな庭にはお部屋から直接は出れません。

眺めてるだけ~(笑)


ちなみにこの日の夜のファンタズミックは、レストランから鑑賞星

ハーバービューにこだわらなくてもミラコスタ気分は充分味わえます合格



さあ、続きはまた今度にしましょうか♪

朝のガーデンもとっても気持ちよかったです黄色い花


お楽しみにp(^-^)q



↓ポチっとしていただけると更新力アップです♪

 ~Princess☆日和~ in TDR border=