ゆめりと…♬ | 三井梨花 ブログ

三井梨花 ブログ

モデルとDANCEが大好きなJC2年生です♪


こないだ、ゆめりとぉデートした時の、レポさせてもらぅね

まず、合流してすぐに、お決まりプリへ



プリ撮ったあとゎ、イロチおそろを買いに行ったよぉ~


そして、買ったのゎ




左のクール系の方がりんか

右のポップ系の方がゆめり


めちゃ嬉しいし、お気にだよぉ~


大切にするねん


そのあとゎ、ぉデートのお目当てだった韓国料理やさんへ


初めに注文したのゎ




海鮮チヂミ


たくさんの具が入ってて、めちゃ美味しかったぁ~


そして、海鮮チヂミの前にあるのゎ、ゆめりオススメの韓国餃子だよぉ~


初めて食べたけど、ちょっと辛くって、さっぱり美味しかったよぉ~


それから、大好きな韓国のり巻き→




やっぱり変わらず美味しかったよぉ


こんな感じに、いろいろ注文してたら、いつの間にかママ達




ビールさん注文してたぁ~


美味しくごちそぅさましたあとゎ、デザートに




Tiki Garden


注文したのゎ




マシュマロが載った、チョコソースのパンケーキ


とぉ~




気になってた、アサイーボウル


ママゎ




こんなに高いビール飲んでたぁ~


全部とぉ~っても、美味しかったぁ~


そして、少しお話してからバイバイしたよぉ



でも、バイバイしたのゎ、夜の11時過ぎてたぁ~


この日ゎ、楽しい時間をゆめりゆめりママありがとぅございましたぁ


またぉデートしてね~



金沢駅でエアリーフローラ見つけたぁ~




CANDYからの投稿