ディズニーレポ③♡ | 三井梨花 ブログ

三井梨花 ブログ

モデルとDANCEが大好きなJC2年生です♪




ディズニーレポ だよぉ~


今回ゎ、最終回~


また、読んでくれたら嬉しいなぁ


それでゎ、早速始めていくね~


スターツアーズに乗ったあとゎ、ず~っと楽しみにしてた、 ジャングルクルーズ


リニューアルしてから、行ってみたかったから、わくわくだったよぉ~


船に乗ったら


こちらもびっくり


なんと、 番前だったよぉ~


めちゃびっくりだったけど、ほんとに楽しかったぁ~





そのあとゎ、ゆうなちゃんと 人で、 アリスのティーパーティー


グルグル回しすぎて…終わったあとゎ、立てなくなってたよぉ~


でも、楽しかったぁ~


そして 最後ゎ





ミッキーのフィルハーマジック


これゎ、ずっと見てみたかったから、めちゃ面白かったぁ~


見てる途中ゎ、ずっと笑いっぱなしだったよぉ~





そして、楽しかったディズニーが終わったあとゎ、念願だったココへ







CHEF MICKEY


有名なローストビーフ







お料理も美味しかったし、何よりも、ミッキーや、その仲間たちとお写真を撮ってもらっちゃったぁ







サイン書いてもらったよぉ~


もちろん大好きミッキーにも







めちゃ幸せな時間でした


また行きたいなぁ~


ディズニーレポゎ、これで終了だよぉ~


読んでくれて、ありがとぅございましたぁ








CANDYからの投稿