ディズニーレポ①♡ | 三井梨花 ブログ

三井梨花 ブログ

モデルとDANCEが大好きなJC2年生です♪


ディズニーレポをするね~

ディズニー入ってすぐに、りんかと、ゆうなちゃんゎ、ビックサンダーマウンテンのファストパスを取りに走ったよぉ~

そして無事GET

その間に、ママたちがプーさんのハニーハントで並んでてくれて、時間後くらいに、やっと乗れたよぉ~



お久しぶりに乗ったけど、めちゃ楽しかったなぁ~


はちみちの香りもして、プーさんワールド全開


そのあとゎ




時間になったので、ファストパス取ったビックサンダーマウンテン


なんと番前だったよぉ~


素敵な景色も見れて、惚れてたら


急に速くなって


ビックサンダーマウンテン、めちゃ楽しすぎたぁ~


もぅ回乗りたいって、思っちゃったぁ~


続いて




QUEENofHEARTS


ランチだよぉ~


りんかゎ




ハートのハンバーグ



米粉パン


なんとパンまでの形でびっくり


めちゃ美味しかったぁ~


食べ終わったあとゎ、イッツアスモールワールドへ




可愛い世界が見れたよぉ


世界で番幸せな国が楽しかったぁ


乗り終わったら、コレを飲んだよぉ~




期間限定の、もなか抹茶ラテ


抹茶と、もなかがめちゃ美味しすぎたぁ~


そのときに、一緒にコレも買ってもらったよぉ~




かわゆいケースの中に、グミが入ってたのぉ~


ミッキーの模様が付いてて、テンションUPUP




レポに続きまぁ~す




CANDYからの投稿