ホワイトデー☆続き‼︎ | 三井梨花 ブログ

三井梨花 ブログ

モデルとDANCEが大好きなJC2年生です♪


今日ゎ、DANCEだったよぉ~

それで、ホワイトデーをもらったから、紹介させてもらぅね

まずゎ



ゆめ


かわゆいキャンディーの形をしたソープラベンダーの香りの入浴剤


めちゃ可愛い~


ありがとぅ


続いて




りお


わぉ~


手作りで、すごぉ~い


早速いただいちゃいましたぁ


めちゃ美味しかったぁ


ありがとぅ


そして、DANCEでゎ、ないけど




ママ


りんかがバレンタインに、いつもありがとぅの気持ちでチョコあげたら、ホワイトデーのお返しにくれたぁ~


すごく嬉しかったよぉ~


食べるのがもったいないけど、いただきまぁ~す


みんな、ありがとぅ




あぁ~


明日が学校で授業するのが最後


明後日ゎ、いょいょ卒業式


寂しいけど、楽しまなきゃね


年間、ほんとにありがとぅございましたぁ~


中学校でも、頑張ろぅ



明日ゎ、いつも以上に頑張るっ




CANDYからの投稿