もうすぐ1年が終わりますね。

今年は仔猫を沢山保護して譲渡していたボラさんが自身ではなくお手伝いをされていた事もあり、譲渡数は少ないかなーと思っていました。それでも中々な数になりました爆笑


それでは発表です❣️

50匹、お家が見つかりました❣️



みなと君ゼルちゃん潤ちゃんのんちゃん風太君雷太君てんてん君ロイ君トキちゃんアナちゃんニール君カナワちゃんウェイちゃんムー君シュン君ミミちゃんナナちゃんツキミちゃんチョロ君ジヴァちゃんあづき君みぃちゃん煎君アドちゃんモアちゃんライムちゃん千代之助君ソラ君みずき君りんちゃんピース君ナナお君ベリーちゃんタウ君夢ちゃんコマちゃんかのこちゃんうりちゃんキティちゃんウルフ君大きいちゃんニナちゃんイツキ君カナちゃんララちゃん茶丸君こぐま君さくらちゃんあやめちゃん麦君



この中には掲載からではなく保護主さんがいっぱい頑張って譲渡会やお知り合いから決まった子もいます。


クリスマスイブにお問合せが来た5歳くらいの茶トラ君、麦君となってトライアル頑張っています。正式譲渡の願いを込めて麦君入れて50匹としました❣️


来年も頑張ります。

よろしくお願い致します照れ