埼玉の保護主さんがブリーダー廃業よりマンチカンの女の子を保護しました。


綺麗なブルーの瞳のミントちゃんです。


小さい頃の猫風邪のせいか鼻器官炎が酷くて鼻水がなかなか止まりません。


やっと体調も良くなり(それでも鼻水は残りました)里親さんを募集しようかと相談が来ました。






以前に里親さんになって下さった方から、お知り合いが猫さんを探していると聞いていたので、紹介しましたウインク


広くネットで募集しても良いのですが、純血種である事から、応募多数も予想されます。ペットショップより安いから!などの理由で応募が来るのも困りますショボーン治らないであろう鼻器官炎の理解も必要でした。






保護時は状態も良くなくて。。。ピカピカのお目目になってから、お見合いへとお話が進みました❣️


その後、お見合い飛ばして(笑)お届けしてトライアル開始となりました爆笑


ミントちゃんはとても慣れていて初めからスリスリゴロゴロ。


----------

ほんとに甘えてくれて、可愛すぎます🙌

良いご縁があり、こんなに可愛い🐱ちゃんに出逢えました! 鼻炎は個性と思い病院利用しながら経過みていきます。

名前は…次に飼うならこの名前!って考えていたけどミントちゃんは…ミント❗️って感じなんです😁今後も🐱ライフ、相談したい事あると思いますので宜しくお願いします🤲






----------

と言う事で、正式譲渡を頂きました!!

信頼できる方からの、信頼できる方の紹介で、本当に安心して譲渡出来ました。


皆さんの協力あってこそルンルンです。

ミントちゃん、ずっとずっと幸せにね〜。