ジムソのあとは

寝込むほどの激痛に襲われるかと

不安でしたが、、

買い物に行けるほど普通に過ごせて

安心しましたびっくりマーク

 

これなら

何日も仕事休まなくても良さそうだDASH!

 

昨日先生に

水圧拡張の効果はどうでしたか?

と聞かれて

IPDの副作用や胃痛が大変で

よくわからなったのですが汗

 

今日は

痛みがけっこうあるため

たまってないのに

行きたいえーん

我慢できない状況なので

そう考えると水圧拡張したあとは

貯められるようになっていたんだなーと

感じましたびっくり

 

特にジムソ後は夜ためられないので

夜間2回のトイレが寝不足になりますチーン

 

明らかに頻尿になっていて

たまると痛い。。

コレ冬だったらもっと辛かったかも。。と

思いましたあせる

 

だんだんジムソの

一時的悪化が落ち着いてくれることを

願いますが

落ち着いたところで

ジムソ滝汗

 

これはメンタルやられないように

頑張らないとです滝汗

 

やはり

カテーテル抜くのは先生に

お願いしようDASH!

と思いました。

 

それにしても

今日は暑すぎるゲロー

 

キツイですね。。

つい最近までヒートテック着ていた

私でもちょっとしんどいです。。

 

その反面

お店に入ったときの

ガンガンの冷えすぎるエアコン

これまた自律神経を乱しますチーン

 

明日は暑さも膀胱も

今日より楽だといいなDASH!