今日は電車で行きましたが

ちょうど来たのが

急行

病院の駅までは5分なのに

パニックになりました悲しい

膀胱にはまったく溜まっていません。。

 

急行に乗ったのが4年ぶりくらいで

5分だから行けるだろと

思いましたが、、

駅で止まらまい光景を見てると

降りれないガーン

とパニックになってしまい

通うなら絶対に近い方がいいかも。。

とおもいました。。

 

間質とは4年の付き合いで

先週くらいから

食事ゆるゆるなので

痛み増しているのですが

総じて軽いほうなんだとおもいます。

Uクリでもそんなにひどくないと

言われたし。

 

だから

ジムソの前にまだやれることありますよ。

漢方(五淋散)やベオーパ(過活動膀胱の薬)

で良くなるかもしれませんよ!

 

いやーーー

そもそも4年前

五淋散を飲んで切迫頻尿悪化して

バス・電車乗れなくなってるしゲロー

ここにきて

また過活動膀胱の薬かーチーン

ベシケアは超絶に間質の症状悪化したし、、

 

○○さんがすごくジムソやりたいようなので

やってもいいのですが、、

 

いやーーーすごくやりたいわけじゃないけど。。

Uクリに6回やってまた来てくださいと

言われてるしね。

IPDもやめてるのに

ジムソやらなかったら

なんのためにUクリに行ったのかチーン

 

というか

もうどこの病院でも

にっちもさっちもいかなくなったから

相当な覚悟してUクリ行ったわけで、、

むしろ初めからUクリ行っておけばよかったえーん

というかもう全ての治療をUクリでやりたいえーん

だから京都に住みたいえーんという思考。。

 

間質専門にしているくらいだから

京都U先生を知らないことはないだろうけど、、

ジムソはやはり効果は半分くらいという考えでしたあせる

それよりも私が行った膀胱鏡激痛の大学病院の

治療方針に近い感じがします。。

まーこのあたりの

医療地域管轄のトップはその大学病院ですからねーあせる

仕方ないのかもしれません。。

 

麻酔はしてくれる

1か月おきの注入でよい

15分での排出でよい

 

とのことでした。

ここは安心びっくりマーク

 

ただ麻酔はキシロカイン1%のようです。

Uクリや多摩は4%なのかなーあせる

Uクリより痛いのは覚悟したほうがいいかもしれませんねショボーン

 

とりあえず1回やってみましょう!

 

えっ?

1回とか途中でやめてもいいのですか?

 

あまりに副作用が強くて

できなければ、やめるのも仕方ないですよ

あまりに痛くて出来ないのに

ムリして絶対に6回やってくださいと

僕だったら言えないですね汗

 

そうなのかポーン

Uクリがなんていうかは

わからないけど

とりあえず1回やってみよう!

来週!

 

来週は車で行けるように

今週末、旦那に運転してもらって

道を覚えようびっくりマーク