近所の病院にひとまず話を聞きに行ってみよう!

と朝電話したら

明日の10時に予約が取れましたびっくりマーク

 

近いので

旦那の送り迎えなしので

平日に行ける

平日なので予約が取りやすい!!

 

土だと

仕事や生理の調整しないと

行けるのが平気で1か月先になってしまうチーン

 

なるほどー

近い=通いやすい

負担が少ないので

フットワーク軽く動けますね!!

 

 

ジムソやるのが

私が初めての患者になるので

不安は大きくなってしまいますがショボーン

 

麻酔ありで

1か月おきで

排出は15分で

 

やりたいです

と話してみますびっくりマーク

 

私の住む区で間質掲げてる泌尿器科はここだけで

ジムソはまだやってないけど

間質の患者さんは来ているようです!

 

Uクリからの紹介で

ジムソやったことがあるというのは

今後の病院経営において

とても良いことではないか?

 

Uクリにおいても

関東に紹介できる病院がひとつでも

多く増えることはいいことではないか?

 

だからお願いえーん

手厚く丁寧に優しくやってください

と思ってしまいますえーん

 

昨日から

どーーーーしよと

心配になってきてしまってますが、、、

とりあえず東京も多摩の予約もキャンセルしてないし

多摩は8/3なので

最悪そこまではいろんな病院みることもできるし

他の病院なかったら

ひとまず多摩でやろう!

となるべく気楽に考えようとおもいますびっくりマーク