多摩の先生が体調不良らしく

7/6のジムソが8/3に延期になりましたえーん

 

そのあとも1か月おきに出来るかどうか

わからない。。とのこと。

 

Uクリに相談して

東京の2つのクリニックを教えてもらい

初診予約もネットでやるのですが

ひとつめは

予約いっぱいでもう取れないチーン

 

ふたつめは

取れたけど、電話したら

初診日は先生と話をして

先生が判断したら次回ジムソ注入になると。。

東京にふつうの電車では行けないので

新幹線で行こうとしていて

Uクリで膀胱鏡もして

診断してもらっているので

話をするだけに往復3000円かーーチーン

思ってしまい

キャンセルしようかどうしようか

迷ってます。。

 

Uクリのリストに載っているという

近所のクリニックのHPは間質のことも

ジムソのことも載っていない

ほんとに出来るのだろうか。。

 

一番最初に自分で探していこうとしていた

泌尿器科、HPには間質とジムソのことは載っている

が、私が一番最初に行った大学病院の系列で

おそらくトップの先生に私が診てもらっていたけど

私の間質は否定した。。

その先生の下で学んでいたとしても、、、

わかるかなーーーと

完全に偏見だけど笑い泣き

電話して問い合わせしたときに

京都Uクリの紹介状を持っていますと

伝えたけど

京都府ですか???

とUクリのことは知らないようだったので

Uクリ患者さんの受け入れはしたことは

ないんだろうなショボーン

 

ああああああーーー

ジムソするのにこんなに

大変な思いをするとは。。。

 

多摩で1回・2回やってしまったあと

別の病院に移るとなったら

受け入れてもらえるのだろうかチーン

 

それだったら

1回目から別の病院に

移った方がいいのかもしれないけど。。

 

●とりあえず多摩に行くか

●新幹線代かかるけど、Uクリが紹介したことのある東京に行くか

●車で行けるジムソの経験は少ないかもしれないけど近所に行くか

 

私は麻酔のキシロカインのカテーテルさえ

尿道が痛くなるので

痛みが少ないところ

上手なところ

ジムソの経験がたくさんあるところ

 

となると

一番近いところが通いやすいけど、、

やめたほうがいいかなーー。

 

現在多摩に通ってる方

これからどうされますか??