昨日の大雨出発じゃなくてほんとに良かったです飛び出すハート

 

土の深夜、お腹痛いと娘が、、

結局下痢したのですが

「うんちが出る痛みじゃない。。」

というので

えっ・・ガーン

おへその上が痛いと

調べると虫垂炎ガーン?

この子修学旅行行けないのか?滝汗

とか、すぐに熱を出すので

今日出発するまで

ヒヤヒヤしきりでしたDASH!

 

3日間ずっと雨予報でしたが

奇跡的に晴れというか

猛暑に変わったアップ

特に京都は暑いから

熱中症に気をつけて

楽しんできてほしいアップ

 

いつも娘が塾に行く前に

ごはん食べるので

17時夕食

15時半くらいから

準備始めますが

今日は旦那も食べの遅いし

17時過ぎからの準備でいいかびっくりマーク

 

1日が長いドンッ

 

兄弟いるおうちは今日も明日も

子育てありますが

うちは一人なので娘がいるのと

いないのとでは

全然違いますねDASH!

ほんとにあと数年で

こういう生活が来るから

子育てから離れた自分の生活を

楽しむことを考えたいですびっくりマーク

 

最近平日の仕事がないので、、

今日はどっか行こうと思っていたのですが

昨日熟睡できず、今日5時起きで

午前中ずっと眠くて、、

結局スーパーしか行けずあせる

 

そして

私の天気痛は

雨の日の次の日の晴れの日がキツイので

今日は昨日の寒暖差もあり

頭痛やダルさありですねあせる

 

娘が2泊いないのは

初めてのことで

いつも1泊なので

明日はまるまるいないから

仲良しママ友さんとランチ約束しました飛び出すハート

 

10時半待ち合わせの

たぶん17時解散笑

 

おしゃべりが

1番の気分転換になるので

エネルギーチャージしたい飛び出すハート

 

いつも2か月おきくらいに

開催してたけど

今回は半年ぶり

それだけ

私が体調絶不調だったんだなと

思いましたあせる

 

いつも

21時就寝

7時半起きの娘

 

22時半就寝

5時半起きの

3日間

 

京都まで

迎えにきてください

と電話来ないことを

祈りますーー!!