実はUクリの膀胱鏡で

子宮筋腫みたいのがみえる。。とチーン

 

生理がいつきてもおかしくない状況だったので

そのせいじゃないか

と思いましたが。

 

今まで生理不順とは

無縁な生活を送ってきました。

しかし、今回4日遅れ

量はいつもの半分

いつも5日で終わるのが

8日以上もダラダラ続く。。

 

今月末の生理の様子もみようと

思っていましたが

 

今排卵期なのに

いつものようなおりものは出ず、、

出血ガーン

人生初の不正出血ですガーン

 

筋腫と言われて

なんだか

毎日子宮が痛いような

生理痛のような。。。

 

もう居ても立っても居られなくて

今日行ってきました

婦人科あせる

超音波やったら

筋腫ありませんびっくりマーク

子宮の外にもないですか?と

聞いてもありません

キレイな子宮ですびっくりマークとのことでした。

 

排卵でできる

黄体ホルモン?

とあと?が

筋腫と見えたのではないかな?と。

 

9月に頸がん検査してるから

今日は子宮底がん検査しましょうと

底がん検査は奥で痛いですね滝汗

初めてやりました

これが子宮の痛みですね滝汗

 

なんとなく

子宮が痛いは

完全に脳が感じたことだあーと

思いましたあせる

これが間質の尿道の痛みにも

同じことがいえるような気もしていますあせる

 

ストレスでホルモンバランス崩して

生理に影響してくることありますから。と

 

たしかに

4月5月6月間質悪化と京都に行くまでの

ストレス半端無かったなゲロー

 

最近ようやく

胃痛が治り

アコファイドも飲まないので

尿道落ち着いてきました。

 

とりあえず

子宮と生理は通常とは違うけど

様子みようとおもいますびっくりマーク