6月8日より

新患受付不可になってますね😱

私が予約したのは6月4日。。

危なかった💦


これから関東組のUクリ患者さんは

どちらに紹介されるんでしょう?


それだけたくさんの方が

間質性膀胱炎で

困ってるってことですね😢


というか

結局先月の生理が4日遅れて

(今まで遅れることはなかった)

無事にUクリで生理なしで

膀胱鏡出来たのですが


今までは5日で終わるものが

今回はものすごく量が少なくて

8日もダラダラ続き

終わったらすぐに排卵に向けて

ものすごくおりものが多くなるのですが

今回はまったくなく

昨日排卵日でしたが

そんな雰囲気はなく

ということは、また、生理が遅れる。


そうすると

ジムソの日に生理が被ったら。。。


生理だと出来るのか?できないのか?

確認しないと。。


もし出来ないとなると、、

(土)は仕事入ってるから

また1ヶ月先になってしまう😵‍💫


生理が不純になると

ジムソの予定が立てづらいな💦