まったくもって

なんともないですポーン

むしろ調子が良いびっくりマーク

 

大学病院の膀胱鏡のときは

激痛で排尿できない。。

夜は眠れない日々を3日過ごしたので

覚悟してましたが、、、

新横浜でトイレ行ったときには

排尿痛なくて

今日も頻尿もなんにもありませんびっくり

 

ただ、、昨日Uクリ行く前に

トイレ行きまくったので

検尿が出せず、、

冷たい水をがぶ飲みして

検尿済まし

お昼食べれず

16時に神戸牛弁当食べたら

胃痛発生ゲロー

 

今日も胃痛と腹痛。。。

コロネルが最近尿道痛悪化させていて、、

過敏性腸症候群の薬も飲めないあせる

 

調子が良いので

コロネル飲んだ後の

尿道痛悪化がよくわかる。。

 

なんとか他の薬で紛らわしたけど

胃痛治まらず、、

さっきアコファイド飲んでしまったチーン

 

冷たいものは

夏、、ほんと気をつけないとな。。

 

胃  どうにかならないかなーえーん

 

ジムソの予約取りましたびっくりマーク

来月です

 

食事療法の先生が

間隔は2週間じゃなくても

3週間4週間でもいいよ

痛みが治ってすぐだとキツイ人もいるからびっくりマーク

 

私は土曜日しか行けないし

土曜日は仕事や娘の用事も入ってくるので

4週間置きになりそうです。

 

そんなにひどくないから

ゆっくりやろうと思いますびっくりマーク

きっと痛いだろうし

カテーテル入れるのも

Uクリより痛いかもしれないしあせる

 

食事のことは

ほとんどがすでに除去していて

食べていなかったのだけど

ほうれん草

カリウム多くてダメなんですねーびっくり

ほうれん草だけは

煮ても焼いても

カリウム減らないらしいです。

 

好き嫌い多い娘もほうれん草は

食べるので

けっこう食べていました。

 

症状見ながら

気をつけようと思いますアップ