残念ながら痛み復活。。

心当たりはNGでもあると思うけど

ジアゼパムかなー。。

調子よくなったので飲むのやめたら

ダメかも。。

4月も1週間飲んで痛み軽減したので

飲むのやめたら

そのあと絶不調になりました。

ジアゼパム、膀胱に効果あるのだと

思いますが、やっぱり

ずっと飲むの怖くてやめてしまいます。

だけど

京都行くまでは飲んでいた方が

いいか。。と、。

いつかやめられなくなったら

どうしよう。。というのは

ありますよね。。

だからこそUクリでの治療はマストかなーと

思ってきました!

 

相変わらずの

朝起きた瞬間からの

ダルさと疲労感。。

今日整骨院で相談したら

やっぱりカフェインかも。。と。

でもずっとリラックスできずに

戦闘モードで

生活してきたら

体的にはそんなに

悪いことではないよ!と。

 

昔よりも動けるようになってきた!

と思っていたのも

カフェインのおかげで

体は疲れているけど

覚醒して動けていたのかも。と。

眠い時は

体が休息を必要としてるから

寝ればいいよ!と。

 

今日も14時から16時まで

爆睡してしまいました。

とにかく起きたあとも

ダルクて。。

カフェイン摂取したら

楽になるのかなーと

思ってしまいます。。

 

金、知人から

ペットボトルのミルクコーヒーを

もらって

飲んだら

シャキッとしますねー!

ダルさが少し取れます。

 

が、、ペットボトルコーヒーは

他にもいろいろ入っているので

そっから尿道ダメになりました(>_<)

 

早くこのダルさから

解放されたい(T_T)

この疲労感では

京都まで行けない気がします。。

 

先生はもしかしたら

3週間くらいは続くかも。。と。

そ・そんなにか。。

カフェイン抜くのも大変だ(>_<)

 

NGも見直したら

添加物。。

大量ですね。

これ全部除去は難しい。。

 

昨日自分で作ったおにぎり食べたあと

尿道痛くて、、

おにぎり山を使っていて

仕事のときは

いつもこれで不調になったこと

なかったのですが

この前コンビニのおにぎりも具は

たらこ、今回もたらこ

たらこ

がNGなのか、

添加物なのか??

難しいです(-_-;)

 

カフェラテ飲めなくなった

ストレスで

ハーゲンダッツ買ったとき

いつもはストロベリー買うけど

苺はダメだから

マカダミアナッツにしたら

マカダミアもNGなんですね(>_<)

バニラしかダメか。。

 

極めつけは

愛用していた

エルフォーレのトイレットペーパー。

(安いのだと尿道の痛みが

悪化するので。。)

近所のドラッグストア全店が

今ある在庫を売り切ったら

今後は入荷しないとのこと(>_<)

エルフォーレは410円くらいかな。

エリエールは580円くらい?

 

昔はトイレットペーパー一番安い

298円くらいの購入していたのに、、

今後500円以上出さないといけないの

辛いな(T_T)