少し調子が良くなったり

不調になったりで一喜一憂しております。。

 

私の性格。。

一度ハマるととことん

ハマってしまいます。。

 

10年食べ続けた朝食フルーツヨーグルト

ヨーグルトてんこもり。

あらゆる柑橘類

苺、キウイ、バナナ、りんご

朝ごはんそれのみ。

 

3年間飲み続けた

お風呂後の

オレンジジュース炭酸わり

 

ドはまりしてしまった

スーパー行くたびに購入していた

タピオカミルクティ

 

間質発症時

これらをやめることは

すごいストレスでしたが

不調ががかなり回復しました。

 

そしてすべてが

今でもNG食品になってます。。

 

 

コーヒーが好きで。。

あらゆるカフェインレスコーヒー

試して、飲み始めは大丈夫だったけど

だんだん痛みがでてくるため

完全にやめることに。。

家でコーヒーを飲む習慣がなくなりましたが

かなり楽になりました。

そして、ここから

セブンカフェラテを

飲むようになってしまい。。

最初は週1、2くらいが、、、

今では週5とか。。

飲んでなんの不調も出てこないから

大丈夫と思いつつ2年。。

 

昨日は

飲む量も少なかったけど

排尿回数6回

時間は2時間以上空くけど

1回の貯められる量は200ml以下。

排尿量800mlくらい。。

 

以前は

排尿量2000mlだから

(これはたぶん多すぎ。)

全然飲んでない。。

 

今日は意識して

白湯を飲むようにして

3日ぶりに飲んでしまいました。

カフェラテ。。

たまってないのに

我慢できない感じ。

外出中の切迫感。。

排尿回数

12回。。

50mlとかで行ってしまうことも。。

 

カフェラテ

カフェイン

やはり

影響大きそうです。。

 

たまになら大丈夫ですが

ハマって毎日とか飲んでしまうから

病気になってしまう。。。

んだろうな。。。

 

仕事休みの日に

買い物帰り

車の中で

ホット一息する

あの時間が

ストレス発散になっていたんだけど。。

というか

大好きだったのだけど、、

本気でやめないと。。

思います。。

 

外出中の切迫感がひどくなったのも

貯められる量が減ってしまったのも

カフェイン影響してるかも。。

 

京都、行こうか?

どうしようか?

まだ迷っているけど

とりあえず

カフェラテ

頑張ってやめないと。。

思っています。。