ずっと話し中で10回目でようやく繋がりました!

もう5月はあいてないとのことで

6/3になりました。

 

今回のこの暴落は

アコファイドの不調がありつつ

ストレスと疲労が重なり

そこに中華の激辛とカルピス

ラーメンからのイタリアン

これを1週間で食べて傷つけたところでの

冷え。。。

春休みで、私が旅行に行けないので

娘に悪く頑張ってしまったんですよね。。

 

そして

娘が買ってきてくれた苺のアイスを3本

食べたあとに不調になっていることに気づき

発症当時は効果めちゃくちゃあった

ユリナールを飲んだら激痛。。。

 

ここからもうどうにもこうにも

ダメです。。

 

NGの食べ物も

食べても問題ないときは

なにを食べても

平気なので

市販のパスタソース

ピザ

カレー

ポン酢

次の日の不調が凄いですね。。

 

おとといは食欲無くて

ほとんど食べずに寝たら

次の日すごく楽!!

 

昨日は私が仕事だったので

旦那にカレーを作っておいてもらって

以前はカレー全然平気でしたが

昨日少し食べただけで

今日は朝から痛くて仕方ない。。

 

以前は尿を出すときだけ痛かったけど

今は溜まってくると痛いので

水分取るのも、食事するのも

恐怖です(T_T)

何なら食べて大丈夫なのか

食べてみないとわからない。。

なんかもう食べたくなくて

また痩せてきました。。。

 

午前の尿で前日食べたものが出るせいか

午後はやっぱり幾分楽になりますね。

 

それでも

今の痛みは尿道になにか入れる痛みの1/3くらいなので

拡張やジスモで悪化するかもなーという

恐怖は少なからずありますが、、

2月に毎年胃が不調になり

アコファイドを飲むようになり

尿道痛くなり

というのはこれからも

続くと思うし

そのたびに京都行こうかなと考えると思うので

来月行ってみよう!と思います!

 

金銭的な問題は

保険が降りるということを

今日保険会社から連絡をもらいました。

いくらかはわからないけど、交通費くらいになると

いいなと思います

 

車で15分のところに

去年新しくジムソが出来る泌尿器科が

出来てました!

腕はどうか?わからないけど

電車に乗らずにジムソが出来る病院があって

よかったです。。

痛くてジムソ、耐えらないかもしれないけど。。

 

間質になって諦めたこと

主に切迫頻尿からのパニック症状で

電車に乗れないことですが

●家族とお出かけできない

●友達に会いにいけない

●好きなものが食べれない、飲めない

●好きな服が着れない

 

これが1つでも出来るようになるといいです!

 

Uクリに電話したら

京都弁で

独身のときに付き合ってた人が京都の人で

とても懐かしい響きでした!

 

私は歴史が大大好きで

もともと京都という土地が大好きで

家族旅行も企画しましたが

娘の発熱やらで

すべて中止になりました。

 

最後に京都に行ったのは

友達の結婚式、かれこれ12年前

やっと来れるのが病院ですが

京都の街並みを感じれることは楽しみです☆

初回はもうUクリに行って帰るだけでしょう。

なにせ電車に乗れないので

観光は出来ないとおもいます。

 

しかし

何回か通うことになると思うので

電車に乗れるようになることと

往復5時間+3時間の診察があったとしても

どこかひとつは寄れるくらいの体力をつけたいです!!

結婚式に出た友達にも連絡して

会えるといいなー!!

 

とかいって

治療の激痛に耐えられなくて

号泣しているかもしれませんが。。

 

とにかく

Uクリに行くまでのこの1か月で

食事療法に気を付けて

これ以上悪化させないようにしたいです!!