ブログを書くと肩が凝るので書けませんでした。。

 

首肩ゴリゴリによる

頭痛、めまい

 

全身のあらゆる筋肉が硬くて痛い

筋線維痛症?

こんなにいろんな筋肉が硬いのなら

膀胱も硬いのだろうな。。と予測する。

 

2月に胃が痛くなりアコファイドを

ずっと飲んでいて

花粉症がひどくて胃痛するのに

アレルギーの薬を辞められなったのも原因かも。。

アコファイドを飲む期間が長くなり

外壁塗装のストレスと春休みの多忙

寒暖差による自律神経の乱れからか

朝起きた瞬間に猛烈な疲労感で

まったく動けない。。

 

とにかく尿道?膣?

が尿がたまっても痛くなるけど

トイレ行ったあともずっと痛い。。

痛いからすぐトイレ行きたくなるの悪循環。。

 

一昨日、昨日は寒くて

とにかく足が冷えてたまらないので

コタツに入って温めて

膀胱にホッカイロ貼ったら

痛みは消えないけど頻尿は少しマシになったかも。。

 

去年こんなに冷えや寒さ感じてなかったよな。。

4月なのに極暖ヒートテック着てる人いないよな。。

というかもう衣替えしてしまったけど

またもや引っ張り出したところでの

今日の暑さ。。。

やってられない。。。

 

そして

暑くなっても

尿道の痛みを脳が覚えてしまったのか

今日も絶不調。。

かれこれ1か月半。。

間質の治療しても

胃痛してアコファイドを飲んだら

膀胱悪化してしまうような気がします。。

 

なのに

この全身絶不調の中

胃だけが無症状。

なぜなのか?

意味不明です。。

 

尿道あたりを気にしすぎて

ヒリヒリの痛みまで出てきた。。

 

気しない。

尿道に神経を集中しないようにしたいのに

出来ません。。。

 

辛いです。。

2022年に胃腸を壊したあとから

膀胱が不調になる回数も増えました。。

 

悪化してるのかもしれないなー。。。