Yクリ行ってきました!

電車大丈夫でしたびっくりマーク

 

いつもは家でトイレ

電車乗る前にトイレでしたが

途中コンビニでももう1回行くことにして

30分おき、50mlくらいしか

たまってないけど。。

安心のため!

 

ホームで電車待ってる間に

どんどん不安になってきてしまうから

電車が来る2分前までは

上にいてホームについたら

すぐに電車乗れるように!!

電車乗ったらスマホに熱中!!

 

実は先週、娘と映画に行ったとき

席を取る場所をミスってしまって

パニック症状出てしまいましたあせる

映画2時間、途中1回行くとしても

1時間は我慢しないと。。

と思ったら

電車3分 なので

平気!!と思えたのかもしれませんびっくりマーク

 

Y先生

この時期体調崩す人多いんだよね。と

あなた、毎年この時期に来てるね。

 

とカルテ見せてもらったら

5月、6月、4月

ポーンポーン

ずっと秋が苦手だったのですが

間質に限っては

春がダメなんだ。。

 

本当にこの時期はムリせず

気をつけようと思いました。

 

来年は娘の高校入学があって

ガラッと環境が変わるから

とにかくムリしない!!

体調不良になっても

あんまり落ち込まないようにしたいです!

 

先生がこういうときは

薬をいつもの2倍にして

飲んでみて と言うんだよね。と。

 

1/4で飲んでいたものを

1/2にして飲んでみようと思います!!

 

Yクリのあと

なか卯で

どうしても小親子丼と小うどんを

食べたくて

小うどん食べ終わったあと

ヤバい。。。お腹いっぱい滝汗

それでもがんばって親子丼も

食べたら、、、、

昨日、今日

お腹くだす。。

過敏性腸症候群です。。

 

娘のクラスのストレスも

影響してるとおもいますあせる

 

とにかく

なんか

不安、元気が出ない

状況が続いてるので

早く寝ようとおもいますDASH!