行ってきました❗❗

1時間以上、

私が書いていった記録と

先生のいろんな本を

出してもらって

話を聞いてくれました。

泣きそうでした😣

こんなに長く診察してくれる

病院、他に行ったことない💦

これ、精神科だったら

保険効いても1万するところを

1660円。先生安いよ😭

でも、精神科並に

話を聞いてくれました😭😭



不安、緊張、冷え、ストレス→

→血流悪化→筋肉硬くなる

→痛み発症

のエンドレス状態であると。


私の謎の

肩こり、首こり、腰痛、太もも

ふくらはぎ、腕

もはや、全身の痛みと

膀胱の痛みの原因は

同じであると😳

太ももが痛くなったのを

皮切りに膀胱から

痛みが太もも、肩、腰に

移ったから膀胱の痛みが

軽減したと😳

また、痛みが膀胱に戻ってくる

可能性は大いにあるわけで。


整骨院 毎週行くのすでに

7年くらい通ってるのに

一時的によくなっても

まったく治らず。。


脳が痛みを覚えてしまったんだ。

体も膀胱も。


なんだかすごく納得しました。


1日の排尿量目安は

体重×25ミリくらいだそう。

私の体重だと

1日多くても1000ミリなのに

私は2300ミリとか排尿してるので

明らかに多いことが判明😱


高校生のときは

バカみたいに水分取らないように

してたけど

今はどうやら、飲みすぎのよう。

だから、

頻尿にもなってしまうのかも。


あとは

みなさまもお飲みで

私もしっかり調べておりました

トリプタノールを

0.25錠(寝る前)

レキソタンを(頓服)

としてもらいました!


副作用が強く出てしまうことを

伝えていたので

とても少ないのかもしれません。


この量で効果は期待できるか?

はたまた副作用が辛いか?

今晩、

飲んでみるしかありません。


耳鼻科でもらっていた

メイラックス(抗不安薬)

強さは中 

眠気は弱

はいったんやめますが

これも1錠なんて飲めず

自分で割って割って1/4にして

寝る前に飲んでましたから


メイラックスよりも強い

レキソタンを

日中飲むことは

私は難しいかもな💧

車の運転も毎日あるし💧

ほんとは、電車乗るときとか

パニックになったときに

飲めたらよかったんだけど。


あっ、でも

膣が痛くなったとき

脳に痛みを覚えさせる前に飲んで

って言ってたな。

私が一番痛くなるのは

入浴後だから

寝る前にレキソタンも

飲めばいいのか❗❗


とりあえず

明日 仕事休みだから

今晩、トリプタを飲んでみよう!

ドキドキする。。

あーーー不安。

この、不安が

良くないっつーーのに💦

あーー不安。